BlogDelKotaro

30代前半都内ベンチャー人のライフログ。基本青い。最近は経営のことが多いかも。
25歳から仕事、映画、旅、写真、二日酔いなどの独り言を雑多に残し続けてます。
<< 四捨五入すると40の年になった | main | 無知の不知 >>
エンジンをブンブン吹かせる
20代の後半ぐらいのころ、高橋がなりさんの語録好きだったんだけど、
久々にメモを見てみたら、やっぱいいね。
芯食っとる。


みんなが8000回転ぐらいでエンジンを吹かしていると
自分も吹かさざるを得なくなる

逆に周りが静かにアイドリングしているところで1人でエンジンを吹かしていると
「ウルセーぞ!」って言われてしまう

するとそのうちにアイドリングが自分の地になってしまう
ならばいつもエンジンを全開にしているレース場みたいなところで働くべき

高橋がなり
仕事 WEBベンチャー 学び | 22:59 | comments(0)









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ