BlogDelKotaro

30代前半都内ベンチャー人のライフログ。基本青い。最近は経営のことが多いかも。
25歳から仕事、映画、旅、写真、二日酔いなどの独り言を雑多に残し続けてます。
<< モテ期 | main | lotus and "the dancer" >>
コウタロウの手術万歳
入院記録、放ったらかしてすんません。(→ 手術カテゴリー参照)
久しぶりにこのネタです。

別に治ったら忘れた、とかそういうんじゃなくて、
手には手術痕がしっかりあるし、まだまだ力とか入れられないし、
忘れたくても忘れられない状態にあったわけで、
そして何より、手術がもう一回残っているんです。

えー、んで、その残りの手術なんですが、
ついに8月15日(月)の午前中に大決定しました。

ちょっとタテ
ちょっとヨコ

上の写真で「だし」って名づけた固定のための針金二本を抜きます。
骨もついたそうで、終戦記念日に私のこの戦争も終わりを告げます。
いきなり行って、外来手術でスコーんと。

一時期、私が自分の手なのに半分諦めちゃってたところを
まるで自分のもののように諦めないでくれた人、
励ましてくれた人、祝ってくれた人、本当にありがとう。

思い出したくないことばっかりだけど、
忘れたくないことも沢山できました。

まだ時間あるけど、しばらくしたら手術がんばってきます。
取り急ぎ、ご報告。でわっ。
ダイエット/禁煙/病/手術 | 22:24 | comments(1)
i like this site
| fiji honeymoon | 2006/03/14 5:26 AM |










1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ