BlogDelKotaro

30代前半都内ベンチャー人のライフログ。基本青い。最近は経営のことが多いかも。
25歳から仕事、映画、旅、写真、二日酔いなどの独り言を雑多に残し続けてます。
<< 高円寺にいい店みっけ | main | 余計なお世話じゃけ >>
軽井沢で結婚祝ってきた


大学のサークル関係の人向け

ちょっと前に後輩のミキの結婚式に代打で行ってきました。
神父の話が長かった以外は、とっても素晴らしい、心あたたまる
ことのたくさん詰まった結婚式で、2人の人間性がよく出てた。
たまーに、東京にきて、はまさんとかに行ってるらしいので、
また、はまさんでみんなで集合しましょう。


写真は5年ぶりぐらいに会ったちゃんちゃんの子、美桜ちゃんの
披露宴お子様ランチ喜びの舞。

俺のことを「くちゃい」(臭い)、「きやい」(嫌い)しか言わんが、
食べちゃいたいぐらい可愛いくて、人見知りもしないし、
帰り際にほっぺにチューしてくれた天才児。
将来モテモテだろな。
旅行 | 21:32 | comments(0)









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ