BlogDelKotaro

30代前半都内ベンチャー人のライフログ。基本青い。最近は経営のことが多いかも。
25歳から仕事、映画、旅、写真、二日酔いなどの独り言を雑多に残し続けてます。
<< サンバと老眼鏡 | main | 花と兵隊 >>
キャサベイベに会ってきた


大学のサークルの友達に私信。
キャサベイベが生まれました。1ヶ月ちょっと経ってやっと会ってきた。

なんだろうか、カワイイの一点張り。

お腹が空いて泣いて自己主張したり、足の裏をくすぐったら
若干だけだけど、くすぐったそうにしたり。

ラーメン大好き小池さんに似てるって思ったのが、出産直後なぜか
冷静だったお母さんの第一印象らしいんだけど、
ちょっとして目が開いたら、ぱっちりした美男子に化けたとさ。

また楽しみが一つ増えた。


  →→ Photolog1 Photolog2

お腹が空きすぎるときは、哺乳瓶のフタでちょっとだけ騙せます。


んで、そんなかわいい子を肴に、おっさんは昼から一人で飲んでたそうな。

写真 | 21:55 | comments(2)
親馬鹿、いくところまで行っちゃってー!
節々で応援に駆けつけますんで!
| こうたろ。 | 2009/09/06 11:40 PM |

わが子の可愛さにつられて見に来たよ。
かぁいい&#9825;
親馬鹿にはなるまいと思っていたけど
この際、行けるとこまで行ってみようと思う。

また見に来てね
| キャサです | 2009/08/27 5:18 PM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ