BlogDelKotaro

30代前半都内ベンチャー人のライフログ。基本青い。最近は経営のことが多いかも。
25歳から仕事、映画、旅、写真、二日酔いなどの独り言を雑多に残し続けてます。
<< デセールキャラメル@シリアルマミー | main | 久々なジジイに聞いた言葉 >>
魂あるドキュメンタリを応援す
もうちょっと力ついたら、良質なドキュメンタリをもっと応援できる
ような人間になりたし。ささやかな夢。

恵存



花と兵隊」の舞台挨拶の日以来やっと、メシ。(本人ブログ

昨日、映画に出てきた中野さんが亡くなったらしい
何か淋しい気持ちになったり。


ぼくと「未帰還兵」との2年8ヶ月 「花と兵隊」制作ノート 松林要樹

最近発売した本を売りつけられ、頼んでないのにサインされ。

っていうのはウソで、ホクホクで本を買ってサインをしてもらい、
あとは、キラキラしてた二十歳のころの旅を振り返ったり、
裏話だとか、これからの取材の話とか。

もう10年か。歳くったな。
ペナンから、島を経て、バンコクまで。

沢木耕太郎がマカオの幻影を追い続けたように、
って、一緒にすると申し訳ないんだけど、自分も2回目以降の旅の途上で、
その最初の旅の躍動を、どんなに追い求めたことか。

うーん、良く分からんが、とにかくこれからも頑張ろっと。

↓2000年の写真、バックアップしてたのがあったので、なんとなく。






学生時代にいろいろ行っといて良かった。
働き始めてからも同じように思えるから、やっぱりたぶん良かった。

ありがと。ご馳走様。
オススメ 本/映画 | 00:45 | comments(3)
お子さんの誕生、おめでとう。なんか懐かしくなって、こうたろうのブログにまた来ました。この前メールしたのがたしか、、、2年前。15年前だぜとか言っていた。もう、17年も前なんですね。
| 松林要樹 | 2017/04/15 7:19 PM |

そうだよ、もう10年!
懐かしい!

マサに写真見せてもらいました。
バンコクたのしそうだね、相変わらず。
| こうたろ。 | 2009/11/16 12:45 AM |

わあ〜 凄い写真だ!!
もう10年になったか。。。
なすかしいね〜
ハハハハ
| nui | 2009/11/10 12:03 AM |










      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ