BlogDelKotaro

30代前半都内ベンチャー人のライフログ。基本青い。最近は経営のことが多いかも。
25歳から仕事、映画、旅、写真、二日酔いなどの独り言を雑多に残し続けてます。
こうたろ。
・プロフィール

1979生まれの、ちょっとだけ年いったクソガキ。
生涯の3割は二日酔。
高田純次かアラーキーみたいなルンルンな人間になりたい。

私大理工→大手SIerでSE→ベンチャーに飛び込み今は役員。
30カ国バックパッカー。
写真と音楽とドキュメンタリー映画好き。

・このブログ

このブログは社会人1年目の終わりの2005年から書き始め、
そろそろ1000エントリーも見えてきた感じのライフログです。
最近は、とにかく仕事ネタが中心になってしまってますが、
見聞きしたことを備忘していくのが役割で、
一番の想定読者は自分です。
また、仕事面は、会社の人達にもここを教えてないですし、
ユニークな内容はあんまり書かず、自分にとって
なるべく普遍的な捉え方をするようにし、
それを文字化していく方針でやってます。
ですが、わーっと思い立って、わーっと書くので、
背景が分かりにくい不親切な書き込みが多いと思います。
申し訳ありません。

それでも公開環境に置くのは、
振返りや整理の言語化緊張感の維持と、
あとは、アクセス数は全く要らないけど、
一応、すごく奥深くではセレンディピティを期待してるから
かも知れないです。
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ